【実施中】ダイナースの最新入会キャンペーン!

2020年春の銀座レストランウィーク開催決定

自宅にダイナースの会員向け情報誌、シグネチャーが到着し、嬉しいニュースが入ってきました。

最近はコロナウイルスの影響で世間では多くのイベントが自粛ムードです。

しかしレストランウィークは利用者も各店舗に分散されるからか、今のところ開催予定となっています。

開催期間中は、銀座の名店が超リーズナブルな価格でランチ、ディナーを楽しむことができます。

銀座レストランウィーク2020-Spring-の概要

今回の日程と予約開始日が決定

銀座レストランウィーク2020 Spring
  • 実施期間…2020年4月18日(土)~5月6日(水)
  • 予約開始…2020年4月2日(木)から
    (ダイナースクラブ会員は2020年3月27日(金)から)
  • 料金…ランチ:3,300円、ディナー:11,000円(税/サービス料込)

イベント案内の冊子には今回参加する全47店が掲載されており、ランチは営業していないお店、ネット予約を受け付けているお店も分かるようになっています。

銀座レストランウィーク2020 Spring

銀座レストランウィークの予約方法や前回の利用レポート

予約方法はとても簡単です。

銀座レストランウィークの利用方法
  1. 参加店のなかから希望の店を選ぶ
  2. 予約開始日以降に直接お店に電話する
    (一部店舗ではオンライン予約が可能)

私は前回、銀座パーラーに行ってきましたが、このときも最高でしたね。ミートクロケットって初めて食べました。イケてるコロッケでした。

銀座の洋食屋 資生堂パーラーでランチ | 銀座レストランウィーク

なんとフランスレストランウィークも開催しそうです

この記事を書くにあたって、たまたまフランスレストランウィークの公式サイトを調べたら2020の開催準備が進んでいました。

フランスレストランウィーク

これは嬉しい。私のようにレストランウィークのファンは歓喜ですね。

とにかく使うと良さが分かる優待なんですよ。お店を選ぶ時点ですでに楽しいです。

しかし実はイタリアレストランウィークは、2018年の実施以降開催されていません。イタリアンは元々価格帯が少し安いので、イベントの集客力がイマイチなのかもしれませんね。

ダイナースは魅力的な優待が揃っています。上手に使うと幸せになれます。

各ダイナースの最新入会キャンペーンと過去1年の実施内容

ダイナースクラブの優待/特典/サービス一覧まとめ

なお、レストランウィークの全体像の解説や、私の過去の利用レポートと共に別の記事にまとめています。

銀座/フランス/イタリア 各レストランウィーク予約方法と利用レポート

以上、「2020年春の銀座レストランウィーク開催決定」でした。

カード申し込み前には必ずチェック!

現在実施中のCPと過去1年に実施されたCPを比較
ダイナースの入会キャンペーン

【随時更新】“本当にお得?”評価も掲載