【実施中】ダイナースの最新入会キャンペーン!

2020年3月でダイナースのグルメ優待おもてなしプランが終了

たまたまダイナースの公式サイトをチェックしていたところ、ひそかにサービス終了となるグルメ優待がありました。

もともと私もあまり注目していなかった優待なのですが、グルメ優待が明日、2020年3月31日(火)利用分をもって終了とのことです。

おもてなしプラン

シェフのこだわりが光るお料理はもちろん、シェフやオーナーが心をこめてご用意するその店ならではの“おもてなし”が、皆様に忘れがたいダイニング体験をお約束します。
※本優待は2020年3月31日利用分をもって終了します。

おもてなしプラン | グルメ優待 | ダイナースクラブカード

おもてなしプランは、店舗ごとに優待内容が異なりますが、公式サイトで検索することができます。多くの店舗では、人数分のウェルカムドリンクが無料という内容となっていました。

既存サービスの廃止は残念ですが、昨秋よりごほうび予約やWishダイニングなど、新しいサービスがリリースされています。経営資源の再配分を行っているようです。

個人的に、おもてなしプランはあまり使っていなかった優待であり、他の方の評判もあまり高くなかったのかもしれませんね。どちらかというと、より“使える”サービスを開発してくれる方が嬉しいので歓迎です。

ダイナースのグルメ優待には、エグゼクティブダイニングとレストランウィークという2大サービスがあります。この2大サービスは使うと優待のメリットを実感できるるのでイチオシです。

以上、「2020年3月でダイナースのグルメ優待おもてなしプランが終了」でした。