【実施中】ダイナースの最新入会キャンペーン!

ダイナースの銀座プレミアムラウンジが臨時休館(延長)

この記事は2020年3月2日に公開しましたが、3月16日に休館の延長が決まり更新しました。

ダイナースの公式サイト、および公式アプリにて銀座プレミアムラウンジの臨時休業が通知されました。

銀座プレミアムラウンジの利用案内&ドリンクとお菓子を紹介

銀座プレミアムラウンジ過去のマンスリースイーツ一覧

私はアプリのプッシュ通知にて知りましたが、2週間ほど休館していますのでご注意下さい。

「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」臨時休館のお知らせ

新型コロナウィルスの拡大防止、およびお客様の健康と安全を考慮し、3月2日(月)から3月16日(月)4月上旬まで休館といたします。

2020年2月28日(3月16日更新) 三井住友トラストクラブ株式会社

2週間くらい前にラウンジ利用したときはスタッフの皆さんマスクをされていました。1月にはここまで大ごとになるとは思っておらず、今では本当に大変なことになったと感じます。

人が集まるところは、3月上旬の営業自粛が当然の流れとなっています。

ちなみに、ダイナース公式アプリはこのような臨時ニュースの通知があるので、けっこう便利ですよ。以前も配管の工事で臨時休業のときに連絡がありました。

インストールしておいて損はないと思います。

APP Store/Google Play

他社クレジットカードのアプリに比べ評価は低いのですが、まぁ最低限のことはできる印象です。

ダイナースのスマホアプリの口コミ分析と機能解説

【2020/3/17追記】

当初の休館予定は3月16日(月)まででしたが、4月上旬まで延長されました。

以上、「ダイナースの銀座プレミアムラウンジが臨時休館(延長)」でした。

カード申し込み前には必ずチェック!

現在実施中のCPと過去1年に実施されたCPを比較
ダイナースの入会キャンペーン

【随時更新】“本当にお得?”評価も掲載