【実施中】ダイナースの最新入会キャンペーン!

2020年4月~ダイナースがApplePay対応

思いがけないニュースが入ってきました。

なんと、ダイナースがApple Payに対応しました。

ダイナースクラブカードでApple Payが使えるようになりました

急な発表で、既に4月1日(水)より利用が可能になっています。

個人的には期待しておらず、対応する予定がないものばかりと思っていました。しかしこれは嬉しいサプライズですね。

Apple Payの利用案内について

iPhoneに登録して非接触型(タッチ)決済が可能

スマホをIPhoneにしている人なら、登録してすぐに利用開始が可能です。

Apple Pay | ご利用案内 | ダイナースクラブカード

私は持っていませんが、Apple Watchでかなりスマートに決済している方もいますよね。

Apple PayだけでなくQUICPay(クイックペイ)としても利用可

ダイナースクラブカードの登録では、Apple PayだけでなくQUICPayとしても利用できます。

クイックペイはセブンイレブンで利用可能です。ディズニーランド、ディズニーシーでも使えるようになったので、遊びにいくとき真価を発揮しますね。

ポイントは通常通り100円につき1ポイント

QAにも出ていましたが、Apple Payを使ってもポイント還元率には影響しません。

非接触型(タッチ)決済は使ってみると会計がスムーズになり、本当に便利であることを実感できます。昨今の感染症対策にも有効かなと思いますので、積極的に利用してみてはいかがでしょうか。

以上、「2020年4月~ダイナースがApplePay対応」でした。

カード申し込み前には必ずチェック!

現在実施中のCPと過去1年に実施されたCPを比較
ダイナースの入会キャンペーン

【随時更新】“本当にお得?”評価も掲載